サイトオープンのお知らせ

2021年11月1日、Dynalite system専門ホームページを開設いたしました。

弊社は、世界最大の照明制御システム「Philips Dynalite」の日本国内技術パートナーとして契約し、日本国内に向けて販売をしております。

大手照明メーカー各社は独自のプロトコルを使用した制御ソリューションの提案が多く、LED照明器具のコモディティ化により、制御システムのオープン化を求める声が増えております。

2016年頃から大手照明メーカー各社もDALI制御案件の取り組みを開始されたことにより、市場のターニングポイントとなりました。

よって最近は、新設の中小規模から大規模施設での採用が増傾向であり、今後はさらに普及が進むことが予測されます。

Dynalite systemはDALI制御に加え、PWM・位相・PoE・DMX等の様々な照明制御を一括制御できる、最も広範な制御ネットワークシステムです。

弊社は、世界最大の照明制御システム「Philips Dynalite」を日本中に普及したいと思っております。

その一助として、当WEBサイトを通じて情報発信してまいりますので、ご支援よろしくお願い申し上げます。

尚、広瀬電工湯島事務所ショールームにDynalite systemを展示しております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。